更新したい気持ちはある。 | 天上天花ゆいか独尊

更新したい気持ちはある。

だけど、なかなかねぇ。
イメージしただけで
記事が書き上げられるシステムがあればなぁ…
ドラえもーん!!


さて、
27日は隅田川の花火大会でしたね♪

私は前回舞台で一緒だった女子たちといってきました!

が、外めっちゃ混みそうだなということで





ソラマチにいったよね!
だけど、ソラマチも混んでたよね!
みんな考えることは同じだ( ̄▽ ̄;)




お昼は洋食屋さんでオムライス!
卵のふわふわ感タマンネ(*´∇`*)




おやつに抹茶のアイス~♪
私が食べたのは真ん中のだけですよ!
抹茶、ほうじ茶、玄米茶の三種のアイスが甘さ控えめで美味♡

ダイエットなにそれモード突入w


花火はこんな感じー。




愛ちゃんの写真が綺麗だったので。
浴衣姿のが私です!


雷雨で花火が中止になったのもあり…
仕事が早く終わったゆンさんと
アキバで合流(*^^*)




居酒屋で!
会えてよかった~♪
25歳組仲良しです(*^o^)/\(^-^*)



全員で撮ったプリ!



左から
まるさん(本番で受付をやってくださっていました)
ゆンさん

愛ちゃん
です!

うーん、女子会っぽいね!w


楽しかったよー。
またみんなで集まりたいな♪


♥村田ゆいか♥