人斬リノ心得。 | 天上天花ゆいか独尊

人斬リノ心得。

昨日はもうひとつ出来事が。

次の舞台
座◎葉隠「人斬リノ心得」の顔合わせでありました!






チャンバラ・エンターテインメント・シリーズ第12弾であります。

第10弾から参加させていただいてます。
その第10弾では裏切り者のミラで
第11弾はご存知孫市でありました。
(2010年6月と2012年1月2月のブログ参照)

今回は名前はまだ教えない♪
女剣士ですが、
私の第一印象は「コナン」でしたwww
どんな子にしていこうかと
わくわくしてます(*´∇`*)
ちなみに最近、声が
高山みなみさん(コナンの声優さん)に
似てると言われます。一部から。
それもあってなんだろうか?

それにしても、男っぽい役ってやっぱ肌に合うなぁ(笑)


今回のこの公演、実は
座長の山田直樹さんの役者生活30周年記念公演でもあります。

30年ってすごいですよね。
私なんか本格的に始めてから
実はまだ3年程度であります。
これの10倍!ヒエー!
考えただけで、気が遠くなります。。。
けど、私も30年続けられたら
もっともっと魅力のある芝居ができるようになるのかな?
頑張らないとなーって思います♪


公演は9月12日~15日!
京急線【梅屋敷駅】が最寄の
シアターまほろでやります。
どこか一日、いや半日でいいので、
空けておいていただけたら
とっても嬉しいです(●^口^●)


さあ、もう一回台本読んでみよう!


♥村田ゆいか♥