昨日の撮影。 | 天上天花ゆいか独尊

昨日の撮影。

昨日は!
阿川祐未さんに誘われて
「マイティレディ」という作品の撮影に参加してきました(^-^)


初めての全身タイツでしたよ!




アクションチーム「フォレストフレンズ」で一緒の栞ちゃんと。
これに目出し帽みたいのかぶってやってたの(*ノε` )σ
自分達の面白い姿に笑いをこらえるの必死。
またアゴたんになっとうwwwwww


私たち二人は悪いやつの役でした。
ちょこっとアクションしたり、
なぜか踊ったりしました。






祐未さんとも久々に撮った!

栞ちゃん顔www
私ぽっちゃり&短足すぎるwwwwww
全身タイツはスタイルよくないとだめねーと思ったけど、大丈夫だったんだろうか?


アクションは普段から
手付け(動きをつけること)もやったりするので、
すこしはお役に立てたかなという感じ。


今回撮影したものは、ワンフェス用の作品みたいです。
ワンフェスいきたいなー。


そんなわけで、とても楽しい撮影でした!

ありがとうございました♡


♥村田ゆいか♥