大事なもの。 | 天上天花ゆいか独尊

大事なもの。

昨日から実家に帰っていました。


母が、家を片付けていて
私の貯金箱を発見したそうです。

キョロちゃんの形の貯金箱。

振ってみたらジャラジャラ音がするので
いくら入ってるのかと開けてみました。


逆さにしてみると
大量の小銭とこれが…








10円ガムのあたり券っ!


当時の私にはとても大事なものだったんでしょう。
でも、もう近所の駄菓子屋さん潰れちゃったらしいし、
使えないじゃん。。。

好きなものは最後までとっておく派だからな。
とっておいたのに、残してると思われて
横から食べられちゃうとかあるよね。
性格出てるなー( ̄▽ ̄;)


あと、小学校の卒業アルバム&文集も出てきたの!
あまりにブッサイクなので
写真は公開できないけどなwww
小学校の頃の夢は「声優か童話作家」だったらしい。
ごめん、声優やってなくて…
童話作家でもなくて…
だが、役者は大変だけど楽しいぞ!
台本もたまに書いてて、使ってもらったりしてるぞ!
だからまぁ、根本的に好きなことは変わっていないのでしょう。
人間ってのはそんなに簡単に変わらないねー。


さて、これから仲良しさんたちと飲み会です♡
たのしみ!

だけど、おなか下っててしにそうwww
つらたんwwwwww


♥村田ゆいか♥