買いました! | 天上天花ゆいか独尊

買いました!

さて、何を買ったでしょう?

旅行行くとき、あると便利です。
私はよく、稽古で荷物多いときや
劇場入りするときに使ってます。





正解は…






こんな柄の、キャリーバッグ!



小さめのキャリーが欲しくて
スイマーに見に行ったのですが、
イマイチ柄が気に入らなくて…

サンシャインの中をとぼとぼ歩いていたら
かばん屋さんでこれを発見!

か、かわいい!
そして大きさもいい感じ!

ただ、ナイロン製なので
雨が降ったとき中身が濡れちゃいそう。
店員さんに聞いてみたら
「防水スプレーをするといいですよ」
とのこと。
その発想はなかったぜΣ(o''д''o)

というわけで、購入にいたりました♡


ネットで調べてみたら、
防水スプレーは100均でも売ってるらしい。
帰りにキャンドゥに寄ってみたらあった!
ワオ!ますます100均好きになるよ!


というわけで
大満足で帰路についたわけですが、途中で
「アレ?コレうちにあるのと実はそんなに大きさ変わらなくね?」
と思い始め…

帰って比べてみたら高さと横幅は
ほぼ変わりませんでした(´;ω;`)
私バカなの?

だけど、厚みが全然違うので
自転車のかごにはすんなり入りそう!


何はともあれ、
この夏はたくさん使おうと思います♪

あ、旅行じゃなくて稽古だけどね…。


♥村田ゆいか♥