「咲花魂界」これにて終幕。 | 天上天花ゆいか独尊

「咲花魂界」これにて終幕。

もう終わってから3日経ちますが( ̄▽ ̄;)
遅ればせながら。。。


みんながもうほとんど書いてるし
写真も貼ってるので
書くことがあんまりないw


とりあえず、
ゆいか特集で写真貼りますね。





終演後のロビーはまさにカオス!
これはチーム女子で神ポーズしてる写真ですね。
私wあごたんになっとうwww
楽しいとあごが伸びてあごたんになっちゃうwww






これも終演後。
播磨さんのハゲる呪いにかからないように
本気のバリアしてます。
愛ちゃんは写真撮ってるwww






楽屋で直哉くんと。
一緒に買い物行ったわけでもないのに
なぜかまったく同じものを買ってきていたという写真。
さすがカップル役www






楽日に行った劇場隣のお蕎麦屋さんで。
量が多くてゲフゥ…ってなりながら千秋楽に挑んだなぁ。


つづくよ!