🥚と🐼に壊されてしまった冷蔵庫。
今日、新しい冷蔵庫が届いたのでサヨウナラ。
{C05A7333-F52A-4504-96F2-70BDFD292732}
9年間お世話になりました。
ぶっ壊してしまってゴメンね。。。
持ってかれる時ちょっと哀しかったなぁ。。。
{5D99403B-D8EE-4615-9DDD-75024C576676}
そして!新しい笑い泣きバカ高いNEW冷蔵庫さんが
やってキターベル
こりゃ、デカイなぁ。
ヤ♩まぁ〜だ電気の配達員さん、ちゃっちゃと搬入。
こちらの二人組⬇︎
向かって左側の人がプロフェッショナルで
右が新人さん。
{F2F8A9AF-D217-4CB5-A863-950E4A8C0F47}
もう、見てて笑えるくらいテクニック感が違う。
そしてプロフェッショナルは裏表の顔がヤバい。
新人研修してるのはいいけど、、
新人さんに対して言葉使いが超絶キツい。。
プロフェッショナル
『なにやってんだよ!ちがうだろむかっ
新人さん
『すみません😨これでいいですか?』
プロフェッショナル
『だから、ちがうってんだろ!』

途中、私がプロフェッショナルに話しかけたら気持ち悪いくらいの笑顔で応対ニヒヒしてくれる汗

新人さん!!がんばれよー。
って思わず励ましてあげたかった。
(てか?標準語だから?キツく感じるのかな??)

「すんませ〜ん」の
関西弁が懐かしい(笑)


うん!バカ高いNEW冷蔵庫さん。白にして正解〜爆笑
{C210B8F1-50A5-4C8A-8AB5-6257CF79EF68}
綺麗に収まった

そして!冷蔵庫の中を開けたら!
あの、独特な新品の匂いがしてきた。
長女がこの匂い好きだったから写メってあげといた(笑)
{2D91F28E-956A-4438-B841-ED1C16D62D8F}
10年は使わないとね。
これから
よろしくお願いしますバカ高いNEW冷蔵庫さん。

やれやれ、、冷蔵物は何にもないからお買い物行かなくちゃ汗
ほぼ長女へあげちゃったからね。。

冷凍品はお隣さんへ押し付けちゃったし

今回、冷蔵庫を購入して心に決めたこと!
必要なものしか買いません。
買だめ!禁止!

でも。。隣がアリオだからなぁ、、、

ま、車じゃないから手に持てるだけの買い物にしよう。