昨日、夜遅くに帰ってきた次女さん。
またまた、お友達(元TDC)を引き連れてのご帰宅(笑)

夜ご飯は食べてきたらしくて、、、
せっかくの、
おひなさまだから、
『おひなさまプレート』を作ってみた。
{53B41DF3-F1A6-4A20-BD5D-5561160417A2}
おひなさまだけに団子入り(笑)(笑)(笑)
{C3344807-B1BA-4F3B-8474-C52BD17D4858}
絶対に『ひなまつり❤︎』がわかる!ワンプレートだからね(笑)
でもね、、
みんな!喜んでくれたー。やっぱり女の子ねカナヘイハート
{0AB72003-1133-459B-8359-4F4643AB9994}
彼女達の夜は永く、、、
これまた、いつ寝たのかは知らない(笑)


そして、またまた、朝ごはんだけ!みんなで揃っていただきますしました。
今朝は長女もいます。
スッピン軍団だから⬇︎顔出しNG(笑)
{FAB2A715-EB39-4422-8399-8FD577542516}
今日はイングリッシュマフィンにしてみた。
みんな(笑)美味しい〜って食べてくれた。
喜んでもらえてよかったカナヘイハート
{8C8A0283-087F-4D0A-92C6-9157504EEFE3}
そして!夜は(笑)またまた、長女の中学の時からの仲良しお友達『さりちゃん』がやってきた!
今夜はとんこつ醤油鍋パだよん。
{923919EC-EEAE-45BC-82C8-D4A432717D1C}
名前が『さり』⬇︎だけに『サリ麺』もってはい。チーズカメラ(笑)
何歳になっても可愛い❤️これで⬇︎幼稚園の先生だもんね。すごいよー。
{1EF77324-C887-427D-AC62-D8CFD755D907}
我が家は、本当にいつもにぎやかです。

もう、、こんな事も少なくなるんだよなぁ。。

大阪引っ越すの寂しくなってきた。。
ま、あと1カ月あるからね。

まだまだ!楽しもう〜っとカナヘイハート





【本日の応募品】

アラフィフに最適まくら!!(かな?)
使ってみたい〜!!
【Kraso】寝返りに着目!適した高さで首をサポート U字まくらの・3名 ←参加中