Canon最新プリンターなど!

33名様にプレゼント!

年賀状印刷の準備をしよう!

⬆︎このタイトルに釣られ(笑)
プリンターが当たるんだと思い応募しました。
当選通知が来たから、大喜びしてたら(笑)
なんと!当選したのは⬇︎
【インク革命.COMの高品質で低価格オリジナル互換インク・リサイクルインク】爆笑笑い泣きビックリマーク
{7EA571EB-6260-453F-B664-5F8CCE383BD6}
こちらの⬇︎ブロガーさんも⬆︎当たってたのね(笑)
kablog 記事)
交換インクって、、ちょっと怖いなぁ。ってのが本音だったんだけど、、
見た感じ全然問題なさそう。
番号の横にXLって書いてるだけじゃん。
{CBBD6A0F-80FC-48C6-B229-2DC2969F9404}
昨年末作った年賀状
妹の分と我が家の派手派手バージョンを300枚以上印刷したからインクが大量放出。。
純正インクって高いのよね〜。。。
せっかくモニター用に頂いたんだもん。
『よし!使って見よー』⬇︎という事で1番消費しちゃうイエローとマゼンダを使ってみました。
{087979E7-7585-4C49-8DAC-71C23764E61E}
何にも問題なくセッティング。(笑)当たり前か爆笑

そして!印刷して比べてみました⬇︎
{1F51764D-0650-42AD-8D2B-535C9F23BC91}
上が純正インクで下が交換インク。
なーんにも変わらない!!

コストを考えると交換インクが絶対にお得!
ただ故障した時には保証対象外となるんだよね。
(でも?交換インクって電気屋で売ってるよね?交換インクで壊れると保証対象外になるのに?なぜ 売ってんだろ?)

交換インクにしたプリンターを年末から使用してますが、、全く問題なく印刷できています。

2017年より
我が家のプリンター交換インク使用宣言おねがいビックリマーク
最初の思い切りが大事なのよね。
切り替チャンスを頂いきありがとうございました。

インク革命.COMファンサイト参加中


インク革命.COM


インク革命.COM




【本日の応募品】
【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中



【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中