第一回!sawa家鍋
冬の鍋スープ選手権鍋
{9B92A877-4353-4A7E-8D1F-0CE5A3654D0D}
適当に買ってみたんだけどニヤリアップダウン
{F73BDB1A-2E72-49C5-8093-B7A827FFB979}
うーん。
一位は、マツコさんも絶賛してた
『まつやとり野菜みそ』だったかなてへぺろ
どんな具材でも美味しく食べられるのが不思議。

二位以下はどれもおんなじレベルだった。

赤からはさほど辛くない。
ごま豆乳は安定なお味でこれといったインパクトが薄い。
レモン鍋はあっさりで女性向きかな。ボリュームが欲しい人には物足りないかも、

一番期待してたゆず鍋は残念な事に
ゆず感が薄過ぎた。。。
アップあくまでも私個人の感想アップ

今日も寒い雪の結晶寒い雪の結晶
やっぱり冬は鍋にかぎる鍋爆笑合格

さぁ、次はどんな鍋スープ買おうかな?








『本日の応募品』
食べて見たい〜!