紅葉が最高な季節。
『そうだ!京都へ行こう紅葉

素敵な本を手に入れました。
{21BDADDB-E0FB-4A5E-A6CC-1B28F31BF38F}
「ええやん!京都」⬆︎⬇︎小さな通販会社の京都を紹介するFacebookが3万7000「いいね!』を超えた!可愛いけど中身がとっても『通な』ガイドブックです。
{D7406C4C-D0DA-4C12-96B5-59C3C2E68CA2}
この本を見てたら、すでに京都へ行った気分になるなれる〜
と!いう事で只今!絶賛紅葉紅葉真っ最中の京都嵐山⬇︎
めちゃめちゃ綺麗ラブ
{67228B0E-5789-4464-A77F-2ED4720C11CD}
やはり古都は芸術でしかないね。
{A07170FB-1B9A-42D6-B8A1-0451B61A234C}
そして!『ええやん!京都』に載ってたわらび餅のお店
峯嵐堂 渡月橋本店さん⬇︎なのだ!
{E42BEFE1-8D23-436F-8D0B-1E9FDFE7FB06}
これがリアルに
『プルプルつるつるのわらび餅』
{2C57A5E4-6E12-4E50-B084-7355F15B3D5B}
じゃーん!プルプルつるつるのわらびもち⬇︎
{19BF463C-7BF1-4FB4-9D5F-881DBF67A3DF}
こちらのお店ね、なんと!
この1ブロックを試食させてくれますウインク太っ腹〜ドキドキ
{BDA02055-F09C-4860-9A0F-86E23248263B}
もう、リアルにプルプルつるつるでお口の中でトロリンチョ〜ラブわらび餅って?こんなんだったっけ?ってくらいのクオリティ恋の矢
(この前、長女が高野山で買ってきてくれたわらび餅を超えてた(笑))
嵐山へ行かれる際は是非!オススメです。


最初のページの地図にはかなり(笑)ざっくりでビックリしたけど⬇︎
{A35A3ED3-74E7-4D08-9582-DE32B1473E16}
ちゃんと最後のページにはきちんとした地図もある
{D45B75F1-217D-4406-9DD4-6FF941D2586D}
お洒落なガイドブックだから電車の中でずっと見てられます。



京都はメジャーだけど、、
他にも!見所!食べ処いっぱい。
{C2B40A5F-000D-4084-B780-562299F4C520}
紅葉綺麗過ぎて!こんなInstagramチックな写真撮るのも楽しいよねカメラ
{48AE9D31-3F8A-4FB0-947A-15234B0114C8}
とっても素敵な町。京都。写真も素敵。

この本を片手に京都散策!是非オススメです。

実は『そうだ!京都へ行こう』と!行ってきたのは(笑)
{2397E380-D791-4650-8A20-8B6EA482F0E2}
長女さん⬆︎でした。

めざましテレビでやってた豆腐ソフト⬆︎大喜びしてるし(このソフトクリーム美味しかったって興奮してた)(笑)

『ええやん!京都』片手にいろんなところを巡ったそうです。
ガイドブックらしくない可愛い本だからJD友達にも受けがよかったみたいラブラブ

関西にいる間に私も『ええやん!京都』片手に京都散策したいなぁ。
近いけど遠い京都。。。行きたいなぁ。

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中