『お母さん、Gジャン寒いから襟付けてよ』
娘2人共有のGジャン⬇︎確かに寒そう。
{7DCD4145-612D-4C5B-A29D-BC80764D1D03}
最近の手芸用品店は何でも売ってるのね。
良い感じのファー発見
{2A552125-30E0-4FF3-AF1E-55ADC9D59F61}
とりあえず、襟から付けてみよーっと。
型紙とかとってみたけどテキトーな形でもファーで隠れる(笑)
{6B091555-BA12-4AF3-8DC2-C63C0FDEE6BC}
何だか付けだしたら止まらない(笑)袖にも付けてみよー!!
{B4B9478F-1A29-4F39-8E4F-924DEFC7CB93}
ジャーンダウンダウン冬バージョンのGジャンリメイク成功??可愛い〜❤️
{370AF185-B8B5-4D4F-9EA8-488557A6B83B}
後ろが⬇︎ミッキーさんが着いてたんだけど、、、
{A5D0AC7A-880B-457B-B794-E915BE7701A4}
少し長めのGジャンだから
外すと色違いな背中でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球これはこれで可愛い
{9152F1BB-799E-4CDD-83E4-C96F698FB28F}
娘たちラブ喜んでくれた〜合格クラッカー
ファーめっちゃ使える
(ま汗取り外しができないんだけどね

まだ、余ってるから??次は何作ろうかなニヤリ

ハンドメイドえー得意じゃないけど(笑)楽しいビックリマーク
やっぱ、物作りって達成感があるウインク
(やはり、、職人肌なのか!?)




今日は生協の日。
新人の配達のお兄さんに代わって配達時間が遅いーっ
しかも楽しみにしてた
プリンが⬇︎なんか微妙なビジュアル。
{8F839271-C7FC-4492-A97E-82C32D7F2042}
え??プリンが完全ミックスジュース状態
{06165997-34D8-40B6-B088-0302E7337F5A}
どんな?配達の仕方で?やってきたんだろう??
ある意味なネーミング通り
『究極のグチャグチャプリン』だわ。。。
まぁ、口の中でこうなるんだけど⬆︎(笑)
食べる前くらいは美しく食べたかったプリン

新人お兄さん。早く慣れてね。
そして、辞めないでね







【本日の応募品】
とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中


巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中