昨日の娘たちのハロウィンの仮装
⬇︎長女バージョン。女中国人マフィアらしい
{43EA342E-9D52-40CD-B11A-6537051E3F49}
22歳のオネエさんだもんね。
これがいっぱいいっぱいでしょう(笑)

そして、、次女は⬇︎
なんで?バナナ!?爆笑バナナバナナバナナ
{BDF10CF8-FC62-4600-ABB2-82C86789AC4C}
後ろのスパイダーマンもオモロイけど
どうして?バナナをチョイスしたのか?意味不明。
{AE3A5967-C6B8-457A-AD3A-BB86FD8EF750}
エスカレーター。。ご迷惑おかけいたしました。

でも?なぜか?姉妹まん丸グラサン 
合わしたわけじゃないらしい。

2人とも帰宅して教えてくれたんだけど戎橋はヤバかったって!
急に雨が降ってきて、みんなが急にアーケードへ押し寄せてきた時に押しつぶされたらしい。
『マジで押しつぶされて死ぬ覚悟した。。』ってた

難波も渋谷みたいに歩行者天国にしたらいいのに。
だから大阪は遅れてるんだよ!ガラも悪いし!
(本当に無事に帰宅できてよかった。)
次女さんは今まで部活部活オンリーだったから最初て最後の大阪でのハロウィン。
すごく楽しかったらしいよかったね。
来年は!渋谷だよー


ちなみに⬇︎東京の姪っ子1号の渋谷ハロウィン🎃
{724F35AE-29DD-42D9-8D36-2D5130842293}
『スタバ娘』⬆︎全て手作りらしい⬆︎
・・・うちの家系はお祭り好き多すぎ(笑)



そして?最近のハロウィンは?バレンタインなみな
お菓子の交換があるのね。次女がもらってきてた
{72CD2A0D-A38A-4EBD-9DFE-37DF5911E3B6}
お返しは?いつしたらいいんだろ?

ハロウィンも無事終了し、、我が家の玄関ディスプレイもクリスマスバージョンにチェンジしてみた。
{AAB48742-3B5A-49CF-B716-363967838EF5}
ちょっと?ごちゃごちゃ感かな〜?

ところで玄関ドアのクリスマスリースって?いつから?飾っていいんだろ?
ハロウィン終わったら街並みがクリスマスに変わってるから、もう飾ってもいいかな

ウォーキングがてら他のお家を見てみよう。
完全怪しいBBAだな







『本日の応募品』⬇︎当たるといいなぁ!!

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート1名様 プレゼント! ←参加中

株式会社メニコンネクト