この前、娘たちにおねだりされてKALDIで買った⬇︎
今、人気だという『ポロショコラ
{D87F9C4F-F701-4D28-96C1-86298A108EC5}
ちょっとオシャレ感出すために、ドルチェ風に
{1B46E0C3-A548-4C24-A23B-ECD6B1EEA48C}
これ!まじで美味しい
生チョコとガトーショコラが合体したみたい
これは、、高いチョコや生クリーム使って手作りするよりも断然安くて美味しいよ。。
あー。こんなだから最近手作り出来ないんだよな(笑)



願書失敗事件から、、
バタバタ大変だった次女の来年行きたかった学校。
結果が来ましたー。
無事に、入学できる事が決まった
これも、部活頑張ってたからだと思う。
学校説明会の時に、先生へ部活のアピールしたら
『そんなにすごい部活してるんだったら、是非!特待生で受けてごらん。』って言ってもらってたんだよね。
{FC80B95E-98BD-4796-974B-3B7466750283}
無事に特待生入学決定!
(思ってたよりも下のランクだったけどね

まぁ、これで長女も次女も東京で暮らせる事が決まったので(笑)一安心。かな。

私も、東京行ったらパート探して小銭稼がなきゃ
都会はお金が無いと楽しめないもんね。

働くっても、、
歳だしなぁ。。うーん。なにしよーかなー??





『本日の応募品』
【Kraso】実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッション・5名 ←参加中