KALDIで昨日買った『塩レモン鍋つゆ』⬇︎
{90447DAD-9A3D-453E-BCC0-1AFDCEB762D5}
めちゃ美味しい〜!!
店員さんが『レモン自体はエグ味が出るんで、入れない方がいいですよ。』ってたから入れなかったけど十分レモンのあっさりな酸味がいい感じで最高。
入れるお肉は、鶏肉がオススメ!!ウィンナーもめちゃ美味しかった。

そして⬇︎KALDIの和歌山白桃サワー⬇︎
{723495D7-9AEC-4C8D-A61C-D3DEDB87ECEC}
これ、ジュースだよ。いや、酔っ払ったからお酒だ(笑)
アルコール度数5%。こりゃ何本でも飲める爆笑カクテル
また!買おうっと。
マツコの知らない世界でも出てた
YuzuSco⬇︎これもKALDIで発見
{C33771BC-C3DF-4D64-9A3F-AC5E5F40ABCF}
少しお鍋に入れるだけで辛味と柚子風味
『かんずり』より美味しかった。
美味しい鍋と美味しいサワーでカクテルすっかり飲み過ぎた夜でした。

この数日、わが家の断捨離がすごい!
50枚入りのゴミ袋を購入して開けたばかりなのに
あと、残り8枚しかない!
・・・ってことは?
42袋分をこの二週間で使ったって(捨てた)こと!?ワオ!!

今日は、粗大ゴミの日 
9年間、物置に眠らせてた
ゴルフクラブやらスキー板を処分。
いつか?やるだろうと持ってたけど結局、
大阪に来て一回も使わなかったもんなぁ。
次女の勉強机の棚とか
リアルビデオデッキ(NO→DVD)とか掃除機も全部捨てた。
自転車もパンクしてたから処分。
いろいろと無くなってスッキリー!

最近、処分魔の私。
ついでに
⬇︎長女が大学に通う為に購入したバイク。
もう、全く乗ってなくて誰も乗らないから
売ろうとバイク買取屋さんに無料査定してもらった。
{7FF07555-3F54-4DDB-AF43-1F839D19930F}
確か?購入時16万円くらいしたバイク自転車
かなり汚れてたから朝からビカビカに磨き上げた。
査定士さん。
『綺麗ですね。』って褒めてくれたのに。。
厳正なる査定後。。
びっくりする低価格。。

売るのは、ヤメた。

東京に行ったら私の軽四持って行けないから
バイク自転車ブイブイ乗ってやる!!

うーん乗れるかな?
練習しておかなきゃ!ショボーン汗





『本日の応募⬇︎』絶対欲しい!!

寝ながら美しく!「美容寝具シリーズ」モニター合計8名様募集! ←参加中