モニプラさんから応募。
やっと!(笑)
オーディオ・パソコン機器やアクセサリーの豊富な!
サンワダイレクトさんより、、
USB接続オーディオキャプチャー
(アナログ音声デジタル化)ケーブルをレビュー用に頂きました!
カセットテープやMDを押し入れの奥底にしまい込んでたり処理しようかと
迷ってる方に必見!!
{95A8AA54-F2A3-43EA-A1EC-8DAAB514A44A}
USBオーディオキャプチャーとはアナログ音声をデジタル変換できるケーブル
付属の専用ソフトをパソコンにインストールすれば、カセットテープやMDの音声をデジタル化できる!!Windows専用。【WEB限定商品】
{57254137-A592-4081-A649-4E04FCD0E69A}
ますば、付属の⬆︎⬇︎DVDをパソコンにインストール
{6B89AD63-E048-48DB-9348-15548C400A74}
あとは、勝手にパソコンが
シャララ〜ン音譜(⬅︎イメージ)とインストールしてくれた。
{55E62924-2F1B-42EF-852C-10660323C021}
ほんとに簡単!!
インストール後はMDデッキとパソコンにケーブルを繋げると!MDの音楽がパソコンから聞こえてきた!!
しかも、ちゃんと音源調整もできた。
わぉっ。す!すごいじゃんびっくり
{9BBC01B0-008B-4610-B3FE-D3CBC0C2D74D}
ただ今、引っ越しへ向けて、絶賛!断捨離中。
我が家のボロデッキやMD。。捨てなくてよかった
{80AF0C68-038B-4C4F-B509-955BF73924B7}
これって、音や音楽編集もできるから!
ダンスで使う音源も作れる
次女ちゃんは、高校の部活は引退しちゃったけど、
他で、も少し頑張るから、これからも活躍してくれそう

昭和時代に大活躍してた私用の
カセットテープはさすがに無かった汗残念。
しかし!これがあるとカセットテープも復活できるのよね。

娘達が小学校の頃に集めに集めたMD見事!復活!
(懐かしくて泣けた。。)たくさん保存しました。

モニプラさん。
サンワダイレクトさん!本当に良いものをありがとうございましたラブビックリマーク


「サンワさんへ」
余談ですが、、
kablogさんに負けないようなレビューしますのでよろしくお願いします

サンワダイレクトファンサイト参加中


リアルな声をご紹介!「Real Voice」



懐かしの音源をデジタル化できる!オーディオキャプチャー