岡山便〜!!
ちゃんちゃん(父)がたくさん常備食を送ってきてくれた!!
大好きな
ソース焼きそば!塩焼きそば!ホルモンうどん!
おこわに赤飯、かぼちゃの煮物に、おから。
{80B1B4E9-DED9-4897-AFFB-88DCF57849E3}
やばいよ!当分食うに困らない〜爆笑。
早速、ホルモンうどん食べまくり。

ちゃんちゃん!ありがとうーーーラブ


今日は長女の大学のお友達が九州からやってきた。
同じ大学なんだけど、
もう、四年ともなると大学に行かなくていいから
地元に帰っちゃったんだよね。

すごいなぁ。新幹線通学だよ(笑)

お土産に⬇︎博多銘菓『通りもん』買ってきてくれた。
{30B85324-BE12-4F56-9910-BCC0BDA3C844}
通りもんとか、超!久しぶりだわー。
これって結構なお値段するもんね。
{B91C1661-5B01-4F86-A7B7-F213D633C18B}
上等お土産。やっぱり美味しいラブ

お友達ドキドキ我が家にホームステイウインク
賑やかになる〜!って早速飲みに出かけちゃったけどね。

大学最後だもんね。しっかり遊ばなきゃ。

しかし!学費払ってるけど汗
四年になってびっくり初めて学校へ行ったってガーン
学費あせる返してほしい〜。。




本日の応募品

【Kraso】背中切り替えで後ろ姿すっきり はおれば可憐なストールジレ・3名 ←参加中