良い眠りは枕から!!とはよく言ったもので
自分に合う枕を探して数年。。なかなか良い枕が見つからなかった。
そこで!!いつも応募するモニプラさんであの!レッグエンジェルフィットをレビュー用に頂いた事があるDr.Smithさんの発見
なんと!!その枕またまたレビュー用に頂けました。
{09F292A1-A181-4C93-90E2-AA0B5350A5AF}
かっこいいじゃん〜マジでspider!!

Dr.スミスの美容寝具シリーズの新商品。
●炭の機能で、体臭、加齢臭を吸着。
●高さ調節ができるフィッティング機能
●やわらかさNo.1の炭入低反発フォーム使用

枕の下に高さ調節できるマットがある!!

{FC722D16-4652-4613-8695-E8061FF32A84}
なんだかすごい枕だわ。
{D8168487-A409-4E87-87BE-A499B10E4973}
機能性抜群!!眠る姿勢に合わせて枕の高さを調節できるフィッティングマット!!

キャッチコピーが!!これまたすごい!
睡眠中に男を磨け。
いやいや、私はマダムなので男は磨けないけど
アラフィフマダムの加齢臭
華麗臭にする事にができます。

この枕で寝だして、本当に寝返りが少なくなったし、朝起きて後頭部のあの!臭いが気にならなくなったのはリアルな感想。

毎日ダンス!ダンスで疲れ果ててる我が家の次女ちゃん。
若いので加齢臭などは無いけど(笑)この暑さだもん汗大量。。
子供でも、、私。プチ潔癖なんで
同じ枕とか使えなかったけど
本当に臭いが無くなるから、
うたた寝するのに使われてます
{0A904C27-FC92-4FC5-BC26-16E252606072}
頭にフィットして気持ち良いらしい(笑)
{CEC73EB7-8546-4C0D-B0B3-3526B7609D04}
そして!ダンスで疲れてる足にはエンジェルフィットもう、癒されっぱなし!!
おかげで、寝坊した事3回!!(笑)
うっかり癒されてばかりも危険です


モニプラさん。
Dr.Smithさん!素敵な枕をありがとうございました。