モニプラさんからの応募品で珍しく
お題付きのモニター商品の応募があったので
チャレンジ!そのお題が
お気に入り国産小麦を使ったあなたのお気に入りの食品をブログでご紹介ください。

私の国産小麦を使ったお気に入りと言えば!
もちろん私パン!!北海道産小麦100%
{4FF71B80-7252-4B9A-8626-A7B3A4472F4A}
春よ恋
春よ恋 100%は、北海道産小麦100%の強力粉です。
いつも私はこの『春よ恋を』使っておうちパンを焼いてます!
{897BB7B6-3418-458C-8B46-03E8264125E6}
湯種とルヴァン➕酒種で
もちもちふわふわパン焼きました
私は!やっぱり、北海道の小麦が仕上がりの香りが良いから1番好きです。

そして!レビューの御褒美に
北海道のどら焼きを前渡しで頂いてました。
{61E707D0-7496-42CB-8AAB-4D32984D09C4}
どっしり!5つも入ってる!!
提供:ホクレン北海道のどら焼き
{F3EB91A4-AAFB-4E75-8D2F-76B9AF585A73}
袋を開封したとたん!すんごくいい香り〜。
大きなどら焼きでびっくり!!
このどら焼き職人さんが1つづつ手焼きらしい。
{1DF2C605-D185-4411-B14F-2671B9235A4F}
餡子すごい!!
たっぷり!ぎっしり!!
う〜ん。
北海道の味がする〜(?どんな味??(笑))

どら焼きの生地は、しっとりもちもち。
さすが手作り!本当に美味しかったです。

超!贅沢なおやつを頂きました。
モニプラさん、
ホクレンさん!ありがとうございました。





【本日の応募品】
【20名募集】シマダヤ 夏の冷たいめん詰め合わせ ←参加中