一昨日からやっぱり。。貧血気味(
『年甲斐もなく(笑)献血なんてするからだよ』ってに笑われたむかっ
失礼な!歳?関係あるのかな??しかも成分献血だったんですけど??

一昨日から、なぜか?寒くて。。
モニプラさんの応募で頂いてた
『オメガ3にんにく卵黄』ダウン
提供:株式会社サン・プロジェクトSPK
{FC483965-25FF-4F1D-B6B1-C2111D8706E4}
本当は2粒を1日に一回飲んだらいいんだけど、、早く!元気になりたいから(笑)一粒多めに飲んでみた。
{6A447CEE-AAAC-4F60-8721-7F5F8AB1551C}
一夜明けたら!手足が冷たかったのが!!
ポッカポカ~!!
サプリメントで?こんなすぐに即効性があるのはビックリ!!
ニンニクだけに、、臭そう~って不安だったんだけどびっくり臭みは気になるほどではなかった。

これは!貧血や疲労回復にぴったりじゃん。
オメガ3にんにく卵黄!
EPA・DHA配合》
アラフィフに疲労復活にバッチリ!!

モニプラさん。
サン・プロジェクト様ニコニコ良いものをありがとうございました。
大阪から持って来ててよかった!!
残り数日の関東生活も楽しく過ごせそう口笛

今朝は!元気になったから!近所の素敵パン屋さんにとモーニング。
{FA224881-36D7-4ABF-8DA9-3762B35BEB07}
イートインスペースがあり、パンも!めちゃおいしかった。
{8BB749B9-5526-4D93-9ADB-B30C021E1A5F}
カフェテリアっぽくておしゃんてぃ~
{FC262B88-16CA-49A7-AEC8-DD18540DFE32}
お値段はちと、高級だけどそれなりのお味はありました。
全部食べたいからお願いしたらちゃんとカットしてくれる。
{CA4B7A56-9EA8-4A61-9189-652B29000C80}
温められるオーブントースターもあるし、
飲み物もすべて100円(おかわりは、50円)
お気に入りのパン屋さんになりました。

また!来よう~っと