モニプラさんからの応募
生活雑貨のクラソさんより
【kraso】 せっけんで落とせる  
ファンデいらず日焼け止めクリーム(現品)をレビュー用に頂きました。
{2C3D14E7-F779-4976-A85B-C3DB491BF8F7}
SPF50の日焼け止めで!
美肌ファンデまで完了!?
{33A913F5-CEBB-4F6C-A918-40A524D7A286}
お色は↑こんな感じで、柔らかくて伸びも良い!

「肌にうれしい手間いらずメイクが欲しい!」とのお声にこたえた、ファンデ&クレンジングいらずの日焼け止めクリームが誕生!
軽い着け心地なのに、気になるところはきっちり補整。
つるんと滑らかで内側からのハリ印象をアップする自然なツヤは世代の肌を若々しく演出します。

?若々しくなったか?はどうかわからないけど、、、ビフォー↓スッピン汗汗
{F2066F9F-06F8-4E38-83D1-646C0EAC058E}
アフター↑コンプレックスの頑固なシミを
ちゃんとカバーしてくれてる。
これでひと塗りなのでつけ方次第ではもう少しカバーできそう。

何よりもビックリしたのは!
本当にNOクレンジングで洗顔フォームだけで
落とせたこと。

今日みたいな日差しがきつい日でもちゃんとカバーしてくれました。本日NO日焼け
アラフィフのシミ有りの乾燥肌でも大丈夫
良いもの頂きました!!

モニプラさん。
生活雑貨のクラソさん!ありがとうございました。






甘夏当たるといいなぁ~