モニプラさんで応募してた
「マイサロン マツエクコートダブル」
レビュー用に頂きました!!

本体そのものをもらえるとは!嬉しい~爆笑

これって、水や油、衝撃から守って、傷んだまつげもケアしてくれる!

朝・夜の洗顔後にまつげ・まつエク全体に少量ずつサッと塗布するだけで、まつエクが通常の2倍長持ち!すごいじゃん。
{EC5FD353-2523-4D1F-8D04-EC099349683F}
さっそく、数日付けてみてるんだけど、、
{DCA3A9A7-4A6F-4646-8C6A-F99824E899A2}
目アップキープ力付けまつげバッチリアップ目
(突然のおばちゃん(笑)登場で失礼しますウインク

まつ毛美容液としても使える万能マスカラ!!

これって、いつもよりマツエクの持ちもいいような気がします。
さらっとしてて、付け心地もいいし
変な方向に向いてしまったマツエクの矯正も簡単に直るからびっくり目

マツエクコートダブル  お値段も!お財布にとっても優しいアップドキドキ
庶民派マダムにぴったりなのでウインクリピ決定

モニプラさん。
ミックコスモさん。ありがとうございました!!



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中