昨日、、家出してしまった私(笑)
さすが!新幹線早い速い。
あっという間にTOKYOだったー。

着のみ気のまま出てきてしまい。。新幹線
いろんなモノを忘れてきてしまった。

今朝、買い物へ行こうと思い、、、
メイク道具を確認したら!!
お粉が!無いっガーンオーマイガーっ。

しかーし!!
なんということでしょう爆笑!!

先日!モニプラさんから届いてたコレ↓
{D0FB5C08-7EF0-4C8D-B620-5F73131A9D50}

美容皮膚科医監修!

素肌想いの日焼け止めプレストパウダー

『ヴェールパウダー』↓↓

{255A4E03-9AAA-40BD-B219-FA58FDF8792D}
コレをちゃんとバックの中に入れてきてたー。

ナイス

これってダウンダウン

※肌想いの日焼け止めプレストパウダー

※美容皮膚科医監修のお肌に優しいキレイになれる日焼け止めパウダー。

※SPF20、PA++程度。
ナチュラルに肌をカバーしてくれるので、お化粧直しにも最適!

※敏感肌の方にとっても負担になる鉱物油・着色料・香料は使用しておりません。

ほぉ~!なるほどね~ウインク!!
{C86A3BC9-3454-40B9-B4DD-BDD74EAAB05A}
確かに粒子が細かいから私のくすんだ肌にも
ぴったり付いた口笛ビフォアーダウンダウンダウン
{6FEE1091-B4FF-4775-B705-681A4AE0765B}
アフターアップアップアップ
薄付きだけどしっかりとUVをカバーしてくれてる感

そして、コンパクトは、軽くて持ち運び便利ウインク音譜バックの中に入ってるのを忘れる位軽量。
(家出する人へは最適なコンパクト(笑)(冗))

めちゃ気に入りましたー。
よかったー。娘たちに取られなくて!

大切に使おう~っと。

モニプラさん。
フロンティアさん。
ありがとうございました。