今日も、顧問の先生代理での部活へ見守り隊。
毎日、毎日休みなしで頑張ってる子供達も大変だけど
{DD55FCB1-8059-4A9C-B1DE-B9727654A1A7}
それに、付き合ってくれてる
顧問の先生に心から感謝

寒い日も暑い日も関係無く子供達を見守り続けてくれてる。。。

ありがたい限りだ。
どうか、先生の、、
春の人事異動がありませんように!!
と、心から祈ってる私であった


今日は朝から練習だったから
お昼過ぎに終わり、またまたとプチ贅沢。
(笑)と言っても「松屋」だけどね。
久しぶりにカレーを頼んでみた。
{C1EC4157-CB82-4486-834C-4F6A3B087AAD}
チーズインカレー!!熱々のチーズがとろけ出た。
{4497135B-5E73-40B3-AB4F-F9A664801B04}
チョットご飯が固かったけど、カレーはピリ辛でいい感じだった。
??なぜかのお味噌汁が付いてるのに笑えたけどね。
(カレーに?味噌汁って普通なのかな??)

デザートは、お家でkiriのクリチ入りクリームのロールケーキ。
{8FCCB42F-A6BE-462F-8244-A0E7A15A37BA}
うーん。
最初???クリチ???いる?って感じだったけど、食べてるうちにこれありって思えた(笑)

今日は、朝からバタバタと忙しかったけど、
楽しくて、美味しくて充実した1日だった合格ニヤリ合格





『本日の応募』

カール下地が決めて!下地とマスカラが1本になったキングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中


3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中