マイブームのモニプラさんで応募してみた、
別名『無重力ファンデーション』が当たった!!
ファンデーションは、大好物なので嬉しくてしたかたない
{213BBD71-5A56-4736-8779-7F438B8C7FE3:01}
高機能ミネラルファンデーション(お試しサイズ3個)とブラシがちゃんと付いてた!!

『ポンポンポ~とつけて、くるくるみがく』
素敵なマダム代表みたいな方がレクチャーしてくれてた
あ。この人、、
レイチェル社長様だった失礼しました
{28DB6C8E-57EF-428B-9DC3-92DCE34C90AC:01}
つけ方は、ここにちゃんと書いてくれてるから
もう!これでもナチュラルビューティ~
{E1AF8CDD-7BF3-4E2A-A86A-B5A647591B57:01}
とりあえず、お試しで付属のシャーレにお粉を入れて
{420909B1-5A61-46C5-95B5-9DAE7CBC9C25:01}
カブキブラシにふんわりのっける。
{35366D40-469E-4647-B6BE-1A504417B130:01}
顔に付けて、お見せしようかと。。悩んだけど、、
顔よりもアラフィフ感の出てる、血管浮いてる
シミのある年期の入ったの手につけることにした。
{5F4AF9EC-DDBF-4DC3-AFD2-AEBF6BE5DFFD:01}
『ポンポンポ~ン』とつけて!
『クルクルみがいてみた!
(ん?みがく?であってるの?)

カブキブラシが超気持ちいい~!
(ココだけの話。某◯ャネルのカブキブラシ持ってるけど、、全然こっちの方が気持ち良い)マジ

仕上がりはどうよ。
{14ABAB52-C9AC-423B-BEBB-3F406C33249C:01}
血管隠れたよ

しみもちゃんとカバーできてる

この、ファンデーションは長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーションらしい。

後は、マスクしてみなくちゃね!・・・

さすがに、手にマスク。つけられなかったので後日、また結果報告することにしよう。

とにかく!この無重力ミネラルファンデーション!粒子が無重力くらいに細かい。
(あくまでも↑私の感想)

お値段は、ひとつ4.5gで 3,240円。
3つ買っても1万円しない。

『レイチェル社長!素敵なサンプルをいただきましてサンキューベリーマッチ

大切に使います!!

マスクの件は・・・ComingSoonラブラブラブラブ





今日は、少し暖ったかく感じたから
いつも行く、美容室へ徒歩で行ってみた。
距離的には、1駅分あるんだよねー。

また、転ばないように
スニーカー履いて往復で1キロくらいかな?
スーパーも立ち寄ったのでも少し歩いた。

も少し!春になったら日焼け対策して少し離れた業務スーパーまで行けるようになりたいと企んでる私であった