今日は、我が家の女子が早くに3人集合
は、OFF日。
は、もうすぐ試験なので部活もお休みで早くに帰宅。
夕方明るいうちからお夕飯が食べられるから
今日は炭水化物を食べようと決め(笑)
お好み焼きにした。
{355BEE7C-CD28-4A22-8737-4417AD66D66C:01}
関西風お好み焼き。
娘たち、、手慣れたもんでやいてくれた。
{D6E7CA46-4AF0-4C50-8460-DB056039239B:01}
キャベツたっぷり、ふわふわお好み焼き。
{9A7E9E17-8038-4D5F-8C05-81DB3C8D7E7E:01}
マヨネーズはクロス掛け(笑)
デブの象徴掛けとも言うらしい
{0D8048F2-C95B-4B3A-89CF-75A032F83C13:01}
とっても美味しく頂きました。
ちなみに、私は食べただけでした。

・・実は今日、お買い物へ行ってたら。
アスファルトの凸凹につまずいたのか。。。??
めちゃめちゃ派手に転んでしまったのだった!!
なんで??こけたのか?未だに不明。
でも!足がオボついてなかったのは事実だ。
一旦耐えたけど、やはり転んでしまったと言う屈辱。。
転んだ拍子に勝手に携帯が東京の姪っ子に電話かけてるし(笑)
(心配した姪っ子がLINEしてきてくれた
両手、両足血まみれだし。。人は見てるし。。
{5382E2F0-47F7-454F-B212-E65D35549543:01}
もう、痛いのなんのって。。。絆創膏だらけ。
{25A3E1BB-712C-45FC-9CFB-E4E64A377ED2:01}
ひざ小僧絶対に明日は青タンできるパターンだ。。

なので、今日の夜は娘たちにお夕飯やら、
お風呂掃除や洗濯物を片付けてもらった。感謝

ま、マダムの命とも言える顔はNO負傷(
そして、骨の方も大丈夫だった
よかった。良かった。

しかし。死ぬかと思うくらいにに痛いし、恥ずかしかったー

マダム気取って(笑)
ヒール履いてのお買い物は、もう止めよう。。










【8周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!100名様にプレゼント♪

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ