またまた!ラーメン食べたい病発症

大好きな一蘭さんへレッツラゴー
13時くらいだったけど、
平日はやっぱり空いてる~!
お水の横の席が1番好きなんだよね。
(立たなくてもお水のお替りができるもんね。)
{76A7CEF4-B7C9-4DB1-894B-BF337662B65B:01}
(食後撮影)

今日は辛さ2倍にしてみた。
{4A440C46-CBDF-4B7B-BBEB-DA9B5BB8AD31:01}
右が辛さ2倍。??写真では、ちとわかりにくいかな。
{B441ED4E-B113-4642-972E-9157D4DB12C6:01}
一蘭ラーメンほんとに美味しい。
大好きだー!!
もちろん替え玉(今日は半玉)しといた。

おやつはPINO✖️DARS⬇︎
{63E3F6EE-CC20-4A16-A717-554DA0ACCBF0:01}
お味は、、、うん。普通。
普通にPINOだった・・・DARS??よくわかんなかったな。

アイスはコラボしてもよくわかんないや



そして⬇︎今日はこちら応募⬇︎
FinaLiftファンサイト参加中

最近ハマってんだよねー(笑)モニプラさん