のダンス部は今季、初の大きな大会1週間前。
毎日、毎日休みなしで頑張ってる。
早起きのおかげで、早くからパン焼ける

なので、今日は少し早めにブログUP

またまた、バケット修行。
ホシノ+ルヴァン。お粉はフランス。
{3E011B20-17E6-46F6-AEF0-F2FD91466D0D:01}
今日はなんだかいい感じ。生地がヘタってないもんね。
{910FD849-E67A-4FD8-A4B0-7A6C8FA07B94:01}
うーん!!惜しいっ。
{1D623AD2-1894-4C2C-B146-84D7CE059579:01}
下はいい感じなクープ⬇︎
{50E851AC-6A9F-4D0D-A4BF-7BD307A70C65:01}
上が。。⬇︎残念
{04158291-9DD2-45A4-8AC8-E6260B62DF96:01}
でも、この前のよりは全然いいかんじ
また焼くぞっ



『そして・・初応募

仲良しブロガーさんが応募してたらから
私も応募してみた!!

こんなのあるのね。
アメブロの欲しいものプレゼント!よりも
当たる確率!高そうっ

だって!この人⬇︎よくいろんな物もらってるもん。 (kablogさん)

サンワダイレクトさん!
私は小型のプロジェクターが欲しいです!!
娘のダンス部で使いたいので宜しくお願いします。
私の地元はサンワさんの会社がある岡山です(笑)
同郷のよしみでお願いします!!


サンワサプライ株式会社