こんばんは~みあんですラブラブ

今日は学校の後、ヴォーカルの発表会のリハにひとつ行って来ました音譜

衣装が配られたんだけど、とってもセクシーでステキだったよにこ
カッコよく着こなせるか不安だけど、本番が楽しみです!!

話は変わって…

この間の連休の時に、テレビ朝日◆六本木ヒルズ 夏祭りに少し行ったので書くね~ニコニコ
まずは、みあんもテレビ見てるよ~
エイジハラスメントの武井 咲ちゃんのパネルと~LOVE

武井ちゃんが毎回キレて怒るとこがカッコいいね~合格


みあんどこにいるか分かる~?

そして、この番組もよく見るよ~
ミラクル 9~きらきら!!
ダウンダウンダウン








参加したよ~みあんとっても楽しそうでしょ~にひひ

そして、スポーツエリアもあったよ~これ↓







あと、世界一のセカイっていうブースでは、Oculus Rift でバーチャル体験したよ~

ボブスレーのスピードって凄いねキラキラ3

声たくさん出ちゃったよにこ


かき氷コレクションもやってたよ~



でも、みあんは向かいのスイーツのお店でシューソフトを食べちゃった好

シュークリームとソフトクリームのコラボおいしかったよん合格

最後にたくさんのドラえもんに囲まれて~


たくさんのブースがあるわけじゃなかったけど、どれも待ち時間が短くてのんびりと楽しめましたきゃー


長くなってしまいましたが、最後までブログ見てくれてありがとうございましたWハート
またね~
ラブラブラブラブMIAN ラブラブラブラブ