まりなちゃんと~

テーマ:
こんばんは~カナヘイうさぎ


いつも、みあんのブログを見てくださったり、いいね!をありがとうございますハート


昨日は、1月5日が誕生日ホールケーキだった
LOVE友のまりなちゃんLOVEにプレゼントを渡して祝

池袋で一緒に遊びましたカナヘイハート


まりなちゃん~お誕生日おめでとうねめでたい



池袋サンシャインシティ アルタに入ってる

ハラジュクピクニック~きらきらきら





大好きなスクイーズがたくさんあって、
うれしかった~(*'∀`*)v








もちろん、いくつか買っちゃったよ~キャハハ

でも、最近は自分でスクイーズ作るのも
はまっているから、

サンシャインシティ隣りの

東急ハンズではスクイーズ作りの材料をGET出来たのも
うれしかったよ~照れ


そして、

ナンジャタウン~キラキラキラキラキラキラ

室内だから寒い日でもいいよねん!



アトラクションは10分~15分待ちぐらいで、ほとんど乗れて楽しかったですok


でも、ナンジャ餃子スタジアムのほうは
結構混んでいましたアセアセ




でも、全国たれ比べ餃子っていうのを食べれたよ~ビックリビックリビックリ




福袋デザート横丁では~

こちらも食べ比べが出来るアイスプレートを注文したよカナヘイうさぎ


少しずついっぱい食べれるからうれしかったよん照れラブラブ



そして、カラフルでカワイイ写真スポットもたくさんあったよ~これ↓これ↓これ↓



久しぶりに、まりなちゃんとたっくさん
遊べて楽しかったです~

まりなちゃん、ありがとね~ハート②ハート②ハート②






皆さんも、今日もブログ見てくださって

どうもありがとうございました~LOVE



雪がたくさん降ってる所は大変だと思いますが、

体調など皆さん気を付けてくださいね~四つ葉四つ葉四つ葉




またね~ハート




ラブラブラブラブ MIAN ラブラブラブラブ
AD