こんにちは٩(*´ ꒳ `*)۶


今日は音泉祭りでえとたまのイベントでしたっ!

キャスト14名全員集合!!
嬉しかった〜楽しかった〜〜♡




新シリーズ製作決定!というニュースもありました✨✨
またシマたんと会えるなんて…嬉しいなぁ…( ; _ ; )


ぜひ続報をチェックしてね!
引き続きえとたまをよろしくお願いしますっ!!!!!!



チームアイム!笑



下野さん、司会ありがとうございました!🙇



そして、来週の日曜日は………

シーサイドウィンターフェスティバルー!!!

あどりぶとして出演させて頂きます\(^o^)/


詳細はこちらから☆


今回は何するんだろう〜〜
まだ何も知らない(笑)!


きっと今回も笑い疲れるイベントになると思うので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ(*´˘`*)


ではでは〜♡