ゆいこのひなたミチ

声優☆巽悠衣子の個人ブログです。
所属事務所とは一切関係ございません。

マイペース更新予定☆
NEW !
テーマ:
こんにちわ(。>∀<。)


最近、起きれません!!
もう全然起きれません!!!笑

目覚ましもういっこ増やそうかと検討中です(´;ω;`)

すでに3個鳴らしてるんだけどね……

朝が怖い~~~~アセアセ



さささ、そんな今日は、18時からニコ生ですっ!
ロストゼロ情報局#6~~~!


ロストゼロ1周年記念とゆうことで、ゲストに一条将輝役の松岡くんが来てくれますっおねがい

さてさて今日はどんな回になるでしょうかっルンルン


いつもより少し時間が早いですが、ぜひ観てくださいね(*^^*)


ではでは~~ハート
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ピィ太~~~~~~~~~
帽子可愛い~~~~~~(´;ω;`)

もうこのピィ太が可愛すぎて、毎日観てます❤

あ、僕一応チワワです。笑




話しは全然変わります!

このブログ、ずっと観てくださってる方も最近観だして下さった方もいると思うのですが、なんと実は、2009年からやっておりまして!!(*´ω`*)


私は事務所に所属してから1年間は、大学生だったので大阪にいたので、なかなかお仕事はできないけどなにか始めたい!とゆう気持ちから、ブログを始めたのです\(^^)/笑


初めての日のアクセス数は、

なんと!!!



30でした!!!!



でもいきなり30人もの方が観てくださってるなんて…………!
と思ってたら、ほぼ投稿確認の為に何度もアクセスした自分のだと気づきショック!笑




ん~~懐かしいなぁ 照れ



なんでいきなりこんなこと言い出したのかというと、昨日ちょっと眠れなくて、なんとなく過去の記事を読み返してしまったのです。



いやもうなんか、恥ずかしくなりました(  ;∀;)


若いってすごいなと。

スッピン写真いっぱいだし、きっと当時は自信があったのでしょう。
羨ましいρ(тωт`)



そして画像の荒さに、時代を感じた!


しかもなんでこの写真あげたんだろ、ってのばっかりで!!笑




これとか、



☆つける前に、せめてジャージを脱げーーーーー!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )


これにいたっては………



なんで。
よくあげたね、過去の私よ。


しかもこの写真のあとに、『こんな私でもいいですか?(*´∀`*)』
って書いてた。
いいわけなかろう。


でもハートでほっぺた隠してるとこ、今と変わってない!笑




もうこんなんばっかりで、今すぐ全部消したい💦と悶えてましたが、でもこれも私の大切な軌跡なんだな……と思い直し、眠りにつきました。笑


あ、でも食べ物の写真いっぱいあって、食べるの大好きなとこも今と変わってない\(^^)/
今よりもずっと太ってたけど!💦




ってゆうどうでもいい話しですが、なんか言いたくなりました(〃ω〃)



ほんとにこのブログは、マイペース更新で自由にやらせてもらってますが、いつも観に来てくださってありがとうございます☆



これからもよろしくお願いします(*`・ω・)
AD

テーマ:
こんばんわ~~☆

もう8月も終わりですねアセアセ
8月の終わりってこんなに寒かった!?と毎日寒さに怯えてる毎日です。笑

後半は、バタバタ追われるように終わってしまい……(´pω・。)

でも逆に、前半に楽しんでおいてよかった!!キラキラ


最近、時間の使い方がすごく下手なことに改めて気付きます(´・ω・`)

これからの課題ですアセアセ




さてさて!
遅くなりましたが、先週の干支繚乱祭について書かせてくださいっ!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!!(*´∀`*)








この日、シマたん衣装初公開でしたが、いかがでしたか??(*^^*)

わざわざこの日の為に仕立ててくださっておねがい

みんなの衣装姿を生で見たのはこの日が初めてだったのですが、みんな可愛い~~~~~ラブハート


イベントは、スタッフさん、キャスト、そして来てくださった皆さんの、えとたまへの愛が溢れた、最高なイベントでした!
自分で言っちゃうけど!笑



歌もトークも、そして控え室でも、みんなといるとすごく楽しくて、ずーっとこのままこのえとたまファミリーにいたいと強く思いましたっ(>_<)


アニメ放送は終わってしまったけど、10月から再放送もあるし(気になった方は公式HPみてくださいっルンルン)、イベントもあるし、きっと色々まだあるし笑!
願わくば、またシマたんを演じられる日を夢見ています☆


そしてそしてね!
じゃじゃーーーん!!!


フラスタ頂きました!!
見た瞬間、思わず声がでてしまいました!!

こんな素敵なフラスタ………
いいのでしょうか……(´;ω;`)

横の人形さんは、バルーンなの!どや爆笑
(自分がつくったみたいな言い方笑!)



可愛い!嬉しい!

うつりこむ私。(*゚▽゚)ノ
えへへ。



パネルの主婦のポーズの美女はだれだ!?
まさか私!?
うむ、苦しゅうない、ありがとう。笑

せっかくだから、主婦のポーズしたら良かったと後から後悔ガーン



来てくださるだけで嬉しいのに、きっと時間をかけて色々準備してくださったことが嬉しすぎて…………

ゆっ友(呼び方可愛いねラブラブ)一同さん!
本当にありがとうございました・゜゜(ノД`)



えとたま繚乱祭、みんなの気持ちが1つになった、幸せな幸せな1日でした~~!
この日が終わって、私の夏~2015~はほぼ終わりましたっ笑\(^o^)/
でも悔いなしなのだ!キラキラ




雨がつづき、肌寒い日も増えましたが、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしくださいっ。

また早くみんなに会えるように、私も元気でいるよ!(`・ω・´)



ではでは~~~~ルンルン



おまけ口笛

ビジュアル系を再現するお姉さんチーム。
と、ファン。笑



巽、ただの目薬さしてる人だ(╯•ω•╰)
AD

テーマ:
こんばんわん∩^ω^∩キラキラ



さてさて、SSSFの巻きの続きでありますっ!


今回は、あどりぶから私1人だったのですが、控え室が全員一緒だったので、めっちゃわいわい(´ω`)♪

ホットミールだったのもテンション上がりましたっハート


ステージはあっとゆう間だったけど、すごく濃かったね!
去年のライブ映像をみんなで観るとゆう苦行……じゃなくて素敵な企画と、夕方は雛壇セットがありましたねルンルン

みんなでお話するの楽しかったなぁ(*^^*)
植木さん、さすがな司会でした!笑


悩みコーナーでは、ちょっと私、趣旨だいぶズレてたみたいで……アセアセ

でもでも!
無償の愛とは一体なにか、そんなものは存在するのか、これは私10年近く考え続けてることですっ。

まだまだ答えは見つかりませんが、みんなも考えてみて!
すごく深い話しだから!!!
出演者のみんなの意見聞きたかったけど、変な雰囲気になって終わってしまった……無念……すみませんでしたーーー(  ;∀;)



よし、写真貼るのだー!!!!



昼の部の衣装爆笑
さっそく顔が隠れてすみません、半笑いのしかなくて……!





洲崎西の二人と!
楽屋でもほんとにうるさい!笑
にぎやか!
明るくなる!!
アニメの衣装、めちゃくちゃ似合ってて可愛かった~~ラブラブ






後ろにちなみちゃんー!!!
怖いよ、ちなみちゃん!顔だして!笑
今回初めてお話させてもらったんだけど、礼儀義正しくて、でもお茶目で、面白いガールでござりました(*´ω`*)



そして、夕方は~~~~☆
あ、ここから全部背景一緒です!笑




浴衣です!
安定のピンク!笑
プライベートで着る機会ってないから、すごく嬉しかった~~ (〃▽〃)





るるきゃんと!
るるきゃん浴衣似合いすぎー!!ラブ
にしても、この色気の違いはなんなのだ…(´;ω;`)
私ももっと、大人っぽくなる予定だったのですが…頑張りますアセアセ




西ちゃんも一緒に~~(*゚▽゚)ノ





あさぽーーーん!!
大好きなあさぽんとまたご一緒できて嬉しくてーーー\(^o^)/
相変わらず、話しが上手すぎる!
ずっと聴いていたくなります笑

しかも和服を着なれている女将さんのようで、美しかったですキラキラ
にしても、私どや顔😏😏



そして!
フラスタも頂きました~~!キラキラ
嬉しいです~~(。>д<)





なんだかファミリー感あります~(*´∀`)
ありがとうございます!!



ひまわりー!
私この日昼の部で着けてた髪飾りが、偶然にもひまわりだったのです(*゚▽゚)ノ

夏らしくて素敵なお花、ありがとうございましたっっ!!!ラブ



お盆も終わって、夏も折り返しですが、こうやって皆さんとお会いできる機会を頂けて、大好きな夏の思い出がまた1ページ増えました( ●´艸`)

またこういった機会をもてるように、あどりぶもこれから成長していきますっ!
なのでその時は、会いに来てくださると嬉しいですハート


本当にありがとうございました~~~~!!

テーマ:
本日、シーサイドサマーフェスにお越しくださった皆様!
ありがとうございました~~~(*゚▽゚)ノ


ちょっぴりカオスでしたが、楽しく自由にお喋りすることが出来ましたっハート



あ、取り急ぎ!お礼の更新なのです!
なぜなら、この後、あどりぶの放送が~~~ヽ(・∀・)ノ
今日イベントで告知出来なかったので、ぜひぜひ聴いて頂きたく、筆をとらせて頂きましたっ。

分化放送さん超A&G+で、25時から放送ですー!!!


まだあどりぶ聴いたことないよ~ 、って方もぜひ、今日のイベントの記憶に、もうちょっとしっかりした巽を上書きしてくださいアセアセ
して~してして~~~~(  ;∀;)笑


写真も1枚!




ぬふふ~~~~~ラブ
夕方の部では浴衣着せてもらったの(*´ω`*)


ってゆうことで、ブログ書きながら寝ちゃいそうなので、まずは一旦、よろしくお願いしますっキラキラ
書きたいことも写真もいーっぱいあるので、また更新するよ!ほんとだよ!笑


あ、番組に感想メールもぜひ送ってください~~~(^ω^)ノ



お盆で、色々イベントと重なっている中!来てくださって!最高に楽しい時間を本当にありがとうございました!!!

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇