こんばんは星


もう9月が終わってしまいます(´ºωº`)

めっきり秋ですね〜〜照れ


9月は特別な月♪
17日に、誕生日を迎えました♪
また1つ大人になりました٩(*´ ꒳ `*)۶
当日は、生誕祭で、たくさんの人にお祝いして貰って、最高に幸せで笑顔な1日でした!

来た下さった皆さま、本当にありがとうございました( ´•̥ω•̥` )




(たくさん写真撮ったのに、ばたばたして夜の部の衣装撮り忘れちゃったよ〜泣)


生誕祭に来られた方も、そうでない方も、素敵なお手紙やプレゼントありがとうございましたハート


もっと大人になって、もっともっとしっかりした人間になれるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(∗ˊᵕ`∗)