こんばんは٩(*´ ꒳ `*)۶



先週は大阪でしたっ!
シーサイドサマーフェスティバルラブ





楽しすぎて笑い疲れてしまった笑い泣き


来てくださった皆様、ありがとうございましたピンクハート

あ、まいよがイベントを見てへごちんの可愛さにメロメロになってた(笑)

なぜか私がドヤ顔になった(⊃•̀ω•́)⊃



そしてついに明日は生誕祭でございます!!

台風ですね!

台風ですねーー!!!!


安全第一、我が身で第一でお願いします(›´ω`‹ )



でも台風に負けない熱さで楽しみたいと思いま
ルンルン


当日券もあるもようなので、急遽の方も歓迎〜照れ

よろしくお願いしますっ!



あ〜〜〜もうすぐ日付が変わる〜〜!!