続きっ!

先週、東大の駒場祭に呼んで頂きました\(* ˙▽˙ *)/


その名も、無償のトークショーキラキラ

学園祭の雰囲気、やっぱりいいですね!
こういう機会でもないともう大学に足を踏み入れることがないので笑、とても有難いです〜〜〜おねがい


これまで関わらせて頂いた作品についてだったり、皆さんのお悩みを解決(?)したり、仕事からプライベートまで、色々お話させて貰いましたっ!

私もすごく楽しかったので、皆さんにも楽しんで頂けてたらいいなと思います(*^^*)
下向きにもたくさん感想貰って嬉しかった〜〜キラキラ
全部読んだよ\(^o^)/



パンフレットまでつくってくださって!



表紙の絵は、OBの方が私を書いて下さったのだよ!!
似顔絵ってすごく嬉しい(*゚v゚*)♡


アニメーション研究会の皆様とお写真おねがい




貴重な機会をありがとうございましたっ!

会いに来てくれたみんなも、本当にありがとうラブラブ(๑ •̀ω•́)۶

これからもよろしくお願いしますっ!




最後に、この日もお話しした、ピィ太の最新画像でお別れしましょう\(* ˙▽˙ *)/


可愛い!!!!!

けどちょっと太った、、丸い、、、

巽家全員、要ダイエット(°ω°)