こんにちは(*゚v゚*)


先日江ノ島に行きましたっキラキラ

暑かった〜〜( ꒪⌓꒪)笑



でも生しらすが食べたくてっラブ




何年か前に行った時は、どこも生しらすが終わってて悔しい思いをしたのです!

美味しかった(´,,•ω•,,`)


ちょうど夕焼けにさしかかってて、めっちゃキレイでしたっ!

どーーーん!!



いい眺め〜〜〜ハート





湘南の方では、海水浴してる人がたくさん〜〜〜!
楽しそう!とは思うけど、私には水着着て海なんてもう無理だ……笑照れ


本格的に暑くなってきましたが、皆さんも熱中症には気をつけて、夏を満喫しましょうっ٩(๑>ω<๑)۶


あ〜〜行きたいところ、たくさんある〜〜っキラキラ


今年の夏は、今だけなのだっ!!笑