こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ

先週末のことを書きます~~❤



まずは土曜日!
フィギュアヘッズの公式対戦会に参加させて頂きました~~\(^^)/

会場はすごい白熱してましたっ!!


私は、MCで進行役だと思ってたら、ゲストとゆうことだったので、ただ対戦を見守りお喋り……笑照れ



私はめちゃくちゃパソコン音痴なので、PCゲームをマウスとキーボードを素早く操作してプレイしているみんなが、なんだかすごくかっこよくて……!!!!  

ひたすら後ろから張り付いて観てましたラブ
気が散ってたらすみません。笑



サリーナ使ってくれてる方もいて、嬉しかったな~~ルンルン



最新情報もたくさんあったし、もっともっとたくさんの方がフィギュアヘッズをプレイしてくれたらいいなぁ(*´˘`*)



そして、大阪でも同じく ネットカフェイベントが決まりました~キラキラ

http://figureheads.jp/article.php?no=192


ゲームの詳細は、こちらの公式HPを!

http://figureheads.jp/


6月18日!
私もまた行かせて頂きますっ。
楽しみ(*^-^*)♡

プレイヤーの皆さま、ぜひご参加くださいねルンルン


最後に1枚ラブラブ





お越しくださった皆さま、運営の皆さま、ありがとうございました☆



続く。