ロストゼロ情報局ニコ生第4弾~~!


今回は最初から、1時間半の予定でお送りしましたが、さらにこぼれて100分のボリュームになってしまいましたぁぁヽ(;▽;)ノ

長丁場の中、ご視聴&コメントありがとうございましたっラブラブ


色々な今後の情報が発表されましたが、まさかの~~~FFとコラボだなんて!
楽しみ過ぎます!!っ(`・ω・´)


あと、今日のバトルで、かなりプレイが上手くなったと褒められましたぁキラキラキラキラ

ゲームで褒められたことなんてないから、嬉しくて( ´艸`)へへへー



まだプレイされてない方も、ロストゼロ、一緒に遊びましょうっ(*´ω`*)


最後に、ご褒美のシュークリームドキドキドキドキ



美味しく頬張りましたっ!笑


次回も宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ