あれ??
寝れない(´;ω;`)
ねぜだ………。
寝れない時は、開き直る!笑


よし!
寝れないから、写メアップしていこっ!!

来れなかった方は少しでも雰囲気味わってもらえたら!(*^^*)

まず~~
ガールズハイチームと!



こんな海賊ならつかまりたいのですが……!!
むしろお願いします。

さらにさらに、



ドリームシアターからなおちゃんも(*^^*)

あのね、もう可愛すぎてびっくりした!
本日のなおちゃんの名言『名言の偉人。』笑


そしてそして~~~

はみらじ、フォーチューンチームー!!

バラバラの衣装!笑
でも個性出てて素敵でした(*´ω`*)

それにしても、本当に衣装こってるー!!


ぜーんぶ、1から仕立てて下さったのですよっ。

有り難かったです(´;ω;`)




あ、私の仮装じゃない時の衣装はこんな感じでしたっ

ボンボンつけたら、熊みたいになって、今日は熊からウサギで、動物デーでした!笑


全員で撮ったのですが、アップ確認出来ず、ごめんなさいーヽ(;;)ノ