こんばんわん(∩´∀`∩)


あるスタジオに行ったら、ハロウィンの飾り付けがすごかった!

入り口からブースまですべてハロウィンムードでのお出迎えでした\(^o^)/キラキラキラキラ


なんかいいですよねっ!


テンションが上がった巽は写メまで撮りましたが、顔はオフモード過ぎたので自粛させていただきます。笑



そんな、ハロウィンの10月31日……
が終わり、一気に落ち着いた次の日の11月1日!笑

芝浦工業大学の芝浦祭にて、山本希望ちゃんとトークショーをさせて頂きますー!!(´▽`)ノハートパチパチパチ


文化祭、久しぶりすぎて、やや緊張。
でも、のぞみんとだからきっと大丈夫な気がする。
むしろ、オフモードな私たちが観れるかもしれません!


お時間ございましたら、ぜひぜひっ!遊びに来て下さい音符キラキラ
チケットはイープラスにて発売中みたいですっ!
学生気分になって一緒に騒ぎましょうー!!


今週からちょこっとイベントが続きますっ。


素敵な舞台に立たせて頂いて、皆さんにお会い出来る機会があること、本当に有り難いことだと思います。


1回1回、その一瞬一瞬を大切にしながら、全力で楽しんでぶつかって行きたいと思いますっo(`ω´*)oキラキラ


よろしくお願いします!!!!