あっとゆうまに9月~ヽ(;▽;)ノ


私の大好きな夏が終わろうとしています……!!

後半はなかなか時間がなかったんだけど、前半のうちに夏っぽいことちょこっと出来ました~ハート

写メはまいよと花火大会に行った時の(*^^*)

花火大好きっ!
花火があがるまで待つ時間も結構好きだったりしますっ!

キレイでしたっキラキラ
感動でした(>_<)
花火師さん、ありがとうございます!!!
はっ!そこまで言うなら私じゃなくて花火の写メをのせろって話ですね!
ごめんなさい。笑




あとは、ディズニー行ったりよさこい祭り行ったり満喫したのじゃ。
うむうむ。

戻ってきてもいいんだよ、夏くん。



でも秋もご飯が美味しいから好きなんだけどっうへへ(*´∀`*)ノ



今年もあと4ヶ月。

なんだかね、色々盛りだくさんな4ヶ月になりそうですっ。
気を引き締めて頑張りたいと思いますっo(`ω´*)o



最近気温の差が激しかったりするので、皆さま体調崩されないようにお気をつけくださいね(*´ω`*)