遅くなりましたが、
ACE『幻影ヲ駆ケル太陽』ステージに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたっ音符



ちょこっとの時間でしたが、放送が楽しみになったっ!!て思って頂けてれば嬉しいです~(*´∀`*)

私も、アフレコが始まっておらずオリジナル作品とゆうこともあり、まだまだ分からないことばかりです!(笑)

だからこそ、収録も放送もすごく楽しみだードキドキ



キャラクター情報なども公式HPにアップされたので、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)音符

私は白金ぎんか役をやらせて頂きますっ!


ぜひよろしくお願いいたします☆



最後に当日の衣装~キラキラ



ゆいこのひなたミチ-2013040214480001.jpg


黄色でまとめてみましたっ音符


本当にありがとうございました(*´д`*)