ゆいこのひなたミチ-2011122023290000.jpg

ひーちゃんと、恒例になりつつある『2人忘年会』しましたドキドキ


帰りに初めて一緒にプリクラ撮ったのだーっ!!


忘年会ってゆうより、クリスマスに受かれてる2人みたいビールドキドキ



ひーちゃんの落書きセンスがもうあまりにもすごくて…(笑)


忘年会キラキラって書いてるのにめちゃ暗い感じになってたり、最新機能を使おうとして大失敗したりしてました(●´д`){…


まぁ、私も全然人のこと言えないんだけど!


プリクラ撮りながらこんな笑ったの久し振りだたー(*´艸`)(笑)




来年まで会えないなんて寂しいなぁ…。



今年もLove itを応援して頂いてありがとうございましたっ!


来年もよろしくお願いいたしますキラキラ(*´U`*)





最近は年末もあり飲み会や外食続きなので、今日はスィーツ我慢しました☆やったぜ(`・ω・´)ふふん