この前ワンピースのパズルをしたよー(*`ω´*)ノ

パノラマ型の1000ピースキラキラグー


ゆいこのひなたミチ-405.jpg


1番最初にピースが繋がった瞬間ていつも感動する!



パズル子供の時から好きなんだけど、一人暮らし始めてからは、
完成しても飾れないし…賃貸だもん…
ってなって全然してませんでしたっ(>_<)



ひさしぶりにやるとやっぱ時間を忘れてハマっちゃう☆



この前実家に帰った時まいよと集中してやったら、1日ちょっとで完成したのだー!!



じゃーん☆
出来上がりっ(`・ω・´)

ゆいこのひなたミチ-406.jpg




あ、これタマネギの頭だっ!とか、これチムニーの目だっ!とかキャラクターが分かるから楽しかった!(笑)音符




ただ、完成したけどすぐ帰ってきたので、1番迷惑な状態で放置してきちゃった…(笑)


次帰ったら、糊付けして額縁に入れてあるといいな…ママン…(*゚∀゚)σ