ゆいこのひなたミチ-2011112918470000.jpg

遅くなりましたが!

マリコレにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました☆


今回のようなラジオの合同イベントは初めてだったので、どうなるかなぁ~あせるって思ってたけど、温かく迎えて下さってとても嬉しかったです(*´U`*)



多分初めましての方もたくさんいらっしゃったので、出会いに感謝ですっ☆(*´>ω<`)



とにかく…すごく楽しかったっ!


またこんな機会があればいいなぁ☆ほら、今回はマリコレ2011だからさっ(笑)音符




今回舞台から客席の皆さんのお顔がはっきり見ることができて、笑顔や声援からいっぱいパワーを頂いちゃいましたっキラキラ(`・ω・´)



どうもありがとうっ!(-^∀^-)





これからも番組を、どうぞよろしくお願いしますっ☆




写メは、Love itの衣装だよ~音符