こんばんわ~ヾ(@´▽`@)ノ



今日はスフィアのライブを観に行かせて頂きましたっ☆



みんなが笑顔になれる、すごくすごくワクワクする素敵なステージでした!!

愛がいっぱいつまってましたっ。
そしてスタミナが本当にすごいですっ(>_<)



サイリウムの一体感、何度見てもほわぁ…って感動してしまいます(笑)!!キレイ~☆




スフィアの皆さん、スタッフさん、参加された皆さん、2日間お疲れさまでしたっ!!(*´∇`*)




その後、なぜか乾杯ー☆

ゆいこのひなたミチ-2011091822230000.jpg


かな恵さんとのぞみんとカクテルグラス




そして巽は、最後の晩餐の気持ちでご飯食べたのだ…(笑)

ゆいこのひなたミチ-2011091822230001.jpg