先日久し振りにひーちゃんとご飯しましたハート


ふらふらお店を探してると…



可愛らしい豚さんの絵が…!!




ってことで,パスタとかがいいね音符ってゆう話から一転,サムギョプサルになったのだっ(笑)


あか☆ぷろで何度か連れて行って頂いてから,ハマってしまったよー( *´艸`)


店員さんと韓国風ジャンケンをして,勝ったらかぼちゃを貰えるとのことで…
見事グーで勝ち取りました〃
ってゆか最近なぜかやたらとジャンケンが強い私…キラキラキラキラ

こんなとこで運をつかっちゃって良いのかなぁ(笑)。



ゆいこのひなたミチ-417.jpg

お肉片手のひーちゃんラブラブと,


ゆいこのひなたミチ-418.jpg


ワイン(のようにカッコ良く見えるウォーター)を飲む私カクテルグラス



幸せでしたぁ☆




そだそだっ!!

4月にらんくぃーんからDJCDが出ますっ(-^∀^-)


初の外ロケ音符音符

うきうきわくわくっドキドキ

ゲストには竹達彩奈ちゃんが来てくれるよー(*´∪`*)

あやなあやなードキドキドキドキ

これまたわくわくっ!!



ぜひぜひチェックしてみて下さいませキラキラ

もちろん放送中のラジオもよろしくお願い致しますっ。


いつもメール,たくさんありがとうございます!!(*´>ω<`)

番組で紹介しきれないのが残念なのですが,全てに目を通してひーちゃんと喜んでます!!


これからもどしどしメール待ってまする~~(*´ω`*)ラブラブ




今日は,朝から長丁場だったので少しお疲れですあせる

なのでぐっすり寝ますね音符


オヤスミナサイアップ(人μωμ〃)―☆