ゆいこのひなたミチ-D1001357.jpg

今日はあか☆ぷろの収録がありましたー!!

なんとちょうど今日がりーたんのお誕生日でしたっ(*´ω`*)


おめでと~ございます~~!!

現場でお祝いしたよっ♪

ひやひやなトラップがありつつも,サプライズ大成功っ(-^∀^-)←多分(笑)!!




一緒にお祝いできてすごく嬉しかったぁぁぁぁ

私もりーたんみたいな優しい素敵な女性を目指し中!!





そんなあか☆ぷろでは,3ヶ月連続でキャラクターCDがリリースされますっ♪

今週の24日には,長女,ほた姉こと明井蛍ちゃんが歌う第1弾が発売されたぜよー!!


その名も『やきにくハッピー』!!


めちゃノリのいい,お腹が空く歌でしたー(*`∀´*)
歌もみゅーたんの歌声もすごく素敵で好きー♪


ひか姉のCDは12月24日クリスマスだよーっ!!



灯ちゃんのキャラCDは来年の1月24日発売です☆

初めてのソロ曲CD…。

正直緊張しますが,灯ちゃんのようにみんなを元気に明るくできるように頑張って歌いますっ。



3枚とも,ラジオトークにて参加させて頂いているのでよろしくお願いしますっ♪



なんと来年1月30日にはCD発売記念に,CDを購入して下さった方に先着で,あか☆ぷろ初のイベントもあるのだε=(ノ。`・д・)ノ


みんなぜひぜひぜひ応援に来て欲しいです~!!(>_<。)

頑張るよ~っ!!\(^o^)/


詳しくはアニメイトTVさんのホームページをご覧くださいっ♪



もちろんラジオもっ☆引き続きよろしくですっ☆