こんばんわっラブラブ(〃∀〃)



なんだか部屋の中が,日に日に無秩序になっていきます…あせる

これの整理…よし,次の休みの日に!!

あ,片付けなきゃ…よし,明日だ!!



とかそんな積み重ねで,部屋が部屋が~狭い部屋が~あせる

でもね,もう収納する場所が全然ないんだよ~(´TωT`)


どうしたらいいのかなぁ…。




広い部屋に引っ越したいと,最近切実に思っている巽です走る人走る人




さてさて,昨日はランクィーンの2回目の放送でした♪

聴いてくれたかなぁ?(●´ω艸)*.



ひーちゃんとは,先日の収録終わりに一緒にご飯を食べに行ったよ♪




以下,店を決める時の会話!!↓


巽『どうする~??うちなんでも,どこでもいいよ~♪』


ひーちゃん『わたしも♪ん~…,あっ!!(おしゃれなカフェの前で)ここすごくケーキが美味しいんだよっ☆(-^∀^-)』



巽『ほんとだ,美味しそう………ガッツリ食べる系でっ!!』





なんでもいいって言ったのに…!!
こうゆう子いますよねっ!!





せっかく提案してくれたのにごめんなさい,ひーちゃんあせる



んでオムライスになったのらよ~~ケーキケーキケーキ(笑)
ゆいこのひなたミチ-376.jpg


お話してたら,不思議と時がゆっくり流れていくような,素敵な時間でしたぁ音符キラキラ

ありがとう(*´∪`*)



ゆいこのひなたミチ-375.jpg