ゆいこのひなたミチ-100417_173858.jpg

デジスタの時,一緒にパシャリして頂きましたー(*´∪`*)☆

あっという間でしたが,とても楽しかったですっ!

何を話したかは…緊張のせぃかあまり覚えてません(つω⊂、)(笑)
ちゃんと喋れてたかなぁ…。




本当にありがとぅございましたー!




そのデジスタでも流して頂いた,kiss×sisのTVアニメ版主題歌『バランスkiss』,OAD版主題歌『ふたりのハニーボーイ』が明日ついに発売になりますっ(*´ω`*)』


どちらも,可愛くて元気になれる,愛がつまった歌になってます♪

さらにさらに,どちらも購入して頂いた方には!
4/25に同時発売を記念して行われるイベントへの参加券がついてきます!!!



噂によると…握手会があるとかないとかあるとかなのですっ☆
私握手会生まれて初めてです…!
嬉しい´;ω;`




とてーもドキドキしますが,
ぜひたくさんの方に参加して頂きたいな(●´ω艸)*.・%゜#
お待ちしてますっ☆




とゆうことで,私達の愛のつまったCD!
聴いてみて下さいネッ♪
カップリングもお気に入りですっ♪